ご依頼の流れ
アバカス・アカウンティングでは、貴社のニーズに最適なサービスをご提案できるよう、
お打ち合わせの際に詳細な状況診断をおこなっています。
STEP 01
STEP 02
ご相談
貴社のお悩みや課題について丁寧にヒアリングいたします。
その際には必要に応じて、過去の決算資料などを拝見する場合もございます。
STEP 03
税務・会計診断
ヒアリング内容をもとに、財務・会計についての状況診断を実施します。
この診断結果をもとに、貴社に必要な支援を割り出します。
STEP 04
診断レポート
財務・会計状況診断の結果をご報告します。
貴社の現状とそれに伴うリスクなどをわかりやすくご説明いたします。
STEP 05
ご提案・お見積もり
診断レポートをもとに、貴社に最適な支援計画をご提案します。
その際には、明確なお見積もりもあわせてご提示いたします。
STEP 06
ご契約・業務開始
ご提案した支援内容に納得いただけましたら、正式なご契約へと移行します。
ご契約後は速やかに支援を開始し、継続的なサポートを通して貴社の成長に貢献します。